Date

よく当たる占いサイトを使って2015年の恋愛運を占ってもらおう!

2015年の運勢が気になりませんか?当たる占いで占っちゃおう!
Breast Cancer Ribbon

占いでアドバイスをもらい、夢を現実にする!

春になって遠距離恋愛になる人も多いでしょう。

最初から恋人ということでしたら、なんとか付き合いが続くかもしれません。

でもそうではなく、片思いということでしたら、遠距離片想をすることになります。

恋愛を続けていくことが出来るのかそれとも無理なのか、悩みになるのではないでしょうか。

■片思いを続けるかどうするか片思いを続けるかどうするかを決断する時かもしれません。

このまま片思いを続けることが本当に良いのかどうか、分からない場合もあるでしょう。

では、自分の本心はどうなのでしょうか。

もしも遠距離片想ではないのなら、これから先も片思いを続けていくつもりなのでしょうか。

それともやはり、もう無理だという気持ちを持っているのでしょうか。

自分では自分の本心が見えなくて苦しむこともあるでしょう。

誰も答えを教えてくれない…と悩んで苦しむこともあると思います。

■好きな人のことを思う時恋人になれますように、と神様に祈ったり、星に願を込めたりするかもしれません。

恋人になれた夢を見て、あぁ夢だったのか…と落ち込むこともあるでしょう。

でもその夢が実は大切なことを教えてくれるかもしれないのです。

好きな人の夢を見るということは、何かの深層心理ということがあります。

これから先の未来が良いものになるという暗示かもしれないのです。

今の自分はネガティブに考えていますが、占いをしてもらうことによりポジティブになることも出来るかもしれません。

■結末はまだ見えません占いをしてもらい、その通りに行動をしてみても、まだ結末は見えません。

だからこそ片思いを頑張る意味があるのです。

今の自分が出来ることを精いっぱい頑張った上で、望んでいなかった結末になったのなら、それは納得せざるを得ません。

でも、頑張ることで恋人になることも夢ではないかもしれないのです。

あんなに夢にみたことが、まさか現実になるなんて!ということもありますので、占いで、色々とアドバイスをしてもらい、夢を現実にしてみましょう。

神秘的でロマンチックな星座占い

〈ロマンチックな星座占〉占いで、一番有名なのが12星座を使った星座占ですよね。

占いを信じていないという人でも、自分の星座くらいは知っているはずです。

Yahooのトップページにも、マイページで登録した情報をもとに、星座占での今日の運勢が出てくるようになっていますよね。

朝のニュース番組で、番組の最後に流れる占いも星座占が多いです。

それくらい、星座占はメジャーなのです。

でも、星座占がどのようにしてできたか考えると、とても神秘的ですよね、昔の人が、空を見て、星と星をつなげて星座をつくりました。

それって、すごくロマンチックですよね。

星を綺麗だなと思ってみる事はあっても、星と星をつなげて絵にしてみようなんて、なかなか考え付かないことです。

さらに、その星座と、生年月日を照らし合わせて、運命や運勢を占うというのは、ロマンあふれる事ですよね。

古くから占星術は愛されてきました。

きっと、昔の人は、現代人よりずっとロマンチストだったんですね。

運命の星のもとに生まれてきたんだと思うと、少しの事なら耐えられそうな勇気さえわいてきます。

〈星座占が有名な理由は〉これだけ有名な星座占。

知名度の裏には、しっかりとした実力があることを忘れてはいけません。

生年月日で12星座に分けるということは、世の中の人が12種類の性格や運命を持つ人に分けられるということで、かなり大雑把な気もしますよね。

実際人間はもっと複雑なものですし、同じ星座だからと言って同じような性格かと言えばそうでもありません。

それでも星座占が幅広く利用されるのは、やはり、どこかしらに当たるという要素が含まれているからだと思います。

星座占の本などを読んだことのある人は、自分の星座の基本的な性格などを読んで、当てはまっているなと感じたことも多いはずです。

星により、運命を導き出した星座占。

統計学とも考えられていますが、その力は本当に神秘的なものなのかもしれませんね。

Comments are closed.